シリーズ What’s DX WEBセミナー
まず取り組むべきデジタル化のポイントとは ~(業務のデジタルシフト編)~ 開催

ご案内

当社では”「いつも近くに」を、新しいカタチで”をコンセプトに、お客様の状況やニーズに合わせて DX 実現のお手伝いをいたします。
NJC の考える DX とは何か?そして NJC 自身はどのような取り組みを行っているかをご紹介いたします。

開催日程/お申し込み

参加お申込は各回の詳細ページにてご案内しております。

開催期間 タイトル
6月30日 【第6回】社内業務管理をデジタル化!柔軟性抜群のWebデータベースサービス
6月23日 【第5回】テレワーク検討企業が知っておきたい勤怠管理のポイントとは
〜デジタル化で勤怠管理業務がどう変わるか〜
6月16日 【第4回】請求書発行業務をデジタルに!
売上・新規導入社数No.1の請求書発行サービス
6月9日 【第3回】アナログ業務に革命を!
国内導入実績No.1のクラウド型経費精算システムの真価とは
6月2日 【第2回】申請・承認の押印を非効率と感じるならrakumoワークフロー!
〜GoogleWorkspace利用企業が次に取り組むべきデジタルシフト〜
5月26日 【第1回】NJCが考えるDXとは?

追加開催セミナーにつきましては、当ページにてご案内いたします。

[本件に関するお問合せ先]

日本事務器株式会社 営業統括部 セールスプランニング(担当 黒田)
[IPTEL] 050-3066-5529
[email] cloud-gr@njc.co.jp