もう人手不足で困らない!ハンディーターミナル×入出荷検品システムで実現する倉庫内作業効率化セミナー

開催日2025年6月17日(火)
時間14:00~15:00(接続開始13:55)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

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合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部エンタープライズプロモーション(担当 小原)
[email] IT-solution-salespromotion-gr@njc.co.jp

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ご案内

倉庫内作業の慢性的な人手不足、日々の業務で頭を悩ませていませんか?人員確保が困難な状況下で、倉庫内作業の効率化は喫緊の課題です。本セミナーでは、ハンディーターミナルと入出荷検品システムの連携で、業務効率化を実現する方法をご紹介します。

セミナー内容

セミナープログラム 14:00~15:00

【第一部】倉庫内作業の効率化に本当に役立つデバイスとは

講師:株式会社キーエンス 自動認識事業部 セクションマネージャー 米谷 圭喜 氏

倉庫内では、物流の2024年問題や作業員の高齢化など、自社でコントロールできない課題が多くあります。一方で、システムやデバイスの選定は自社でコントロールできるため、少しでも効率化できるツールが求められます。
倉庫内作業の効率化を“本気”で考えるキーエンスが現場の声を元に新しいデバイスをリリースいたしました。
読取困難なコードや文字認識など、今までの現場が求めていた機能を備えた最新デバイスをご紹介いたします。

 

【第二部】倉庫内作業の効率化に役立つ入出荷検品システム『EzKenpin』のご紹介

講師:日本事務器株式会社 営業本部 営業統括部 エンタープライズプロモーション 小原 大輝

ピッキング・検品作業を効率化する入出荷検品システム『EzKenpin』の具体的な機能と導入効果をご紹介します。

セミナー詳細(2.7MB)

お申し込み

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お申込締切:2025年6月13日(金)
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

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イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。