お支払い方法に口座振替(三井住友ファイナンス&リースの代理回収)をご利用のお客様へ

平素はあっとゆ~ま!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お支払い方法として口座振替(三井住友ファイナンス&リースの代理回収)をご利用のお客様におかれましては圧着ハガキで口座振替のご案内を郵送させて頂いております。
口座振替のハガキにも記載させていただいておりましたが、2023年10月よりスタートしたインボイス制度で規定されている記載要件を口座振替のご案内だけでは満たしておりませんので、弊社カスタマーポータルサイトに購入明細等が記載されたPDFを掲載しております。

口座振替のご案内と口座振替明細書の2点でインボイスとして取扱われることとなります。

カスタマーポータルのサイトをご利用頂く為には申込が必要となります。申込がお済みではないお客様は以下メールアドレスへご連絡ください。
 メール:kf-gr@njc.co.jp
 タイトル:カスタマーポータル申込について
 文面:会社名、部署名、登録される方のお名前、メールアドレス、口座振替のハガキに記載されているお客様番号

日本事務器のインボイス全般に関してご不明な点がある方は以下メールアドレスよりお問合せ下さい。
 メール:g-eikan_group-gr@njc.co.jp
 日本事務器株式会社 経理部 営業管理グループ 迄

ホーム