中堅・中小企業向け統合業務システム「CORE Plus NEO 販売管理」
多彩な業務支援機能が、多様化・複雑化するビジネスを支えます!
概要
見積・受注・出荷・売上・売掛管理から発注・仕入・買掛管理、在庫管理まで、取引先ごとに異なる商流、物流に応じた業務の効率化や可視化はもちろんのこと、販売・購買・在庫・売掛・買掛情報の分析・活用による業務「KAIZEN」をご支援いたします。
特長
1. 業務状況の「見える化」で効率的な販売業務を支援
受注・出荷・売上・発注・仕入・在庫までトータルな管理により、業務の進捗状況や履歴が把握できます。
受注から発注に至る取引の中から発注されていない取引が瞬時に確認でき、手配もれ、納期遅れの解消が図れます。また、迅速なお客様対応が必要なクレーム処理には出荷商品のロット検索が役立ちます。
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2. 適正な在庫管理でキャッシュ・フローを改善
予定在庫を含めた発注検討資料による計画発注により、商品ごとの適正在庫・過剰在庫の管理を支援いたします。
また、「入出荷検品システム」の利用により効率的な入出荷・検品・棚卸作業を支援いたします。
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3. 計画的な回収・支払管理、滞留管理で資金管理を支援
債権・債務管理の利用で売掛・買掛情報の管理はもとより、未収金・未払費用も含めた回収・支払情報を一元化して把握・管理することが可能。計画的な回収・支払管理、滞留管理を支援いたします。
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4. 他業務システムとの連携も容易に実現
「外部連携コネクタ」の利用により「CORE Plus NEO 連携パッケージ(パートナー製品)」や、それ以外の製品でも容易に連携することが可能です。
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5. ハンディターミナルによる入出荷検品・棚卸業務
入出荷検品システムとの連携により、入出荷検品や棚卸業務にハンディターミナルを活用することができ、業務の省力化・効率化を支援します。
6. インボイス制度に対応
2023年10月1日から導入されるインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応します。