営業管理者必見!顧客情報管理の効率化 WEBセミナー
クラウド型顧客管理への第一歩!
〜シンプルかつ使いやすいCRMソリューション導入事例のご紹介〜

開催日2021年11月30日(火)
時間15:30~16:10(接続開始15:25)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社ラクス

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 エンタープライズプロモーション(担当 加藤)
[email] IT-solution-salespromotion-gr@njc.co.jp

ご案内

テレワークやDXの推進を背景に情報管理のデジタル化」がフォーカスされています。
皆さまの仕事現場では、顧客情報や営業・受注案件の進捗情報をどう管理されていますでしょうか。
「CRMソリューションを導入しているが、上手く活用できていない。」「今はExcelを使って管理している。」という企業様も多くいらっしゃるのではないかと思います。豊富な機能を持つCRMソリューションですが、豊富さゆえに使いこなせていないという課題があり、Excelは汎用的で便利な一方で、「業務が属人化し易く情報共有がうまくいかなくなる」「コピペのミスや関数を壊してしまい、いつの間にか機能しなくなってしまう」等々、業務の規模が大きくなると運用が難しくなり、多くの課題が生まれます。
今回のセミナーでは、シンプルかつ使いやすいCRMソリューション導入事例をお話しいたします。

セミナー内容

講演 15:30~16:10

・CRMの重要性とExcel管理を脱却するメリットとは?
・システムを用いた情報管理の事例ご紹介

講師:株式会社ラクス 西日本統括営業部 九州営業部 楽楽明細・楽楽販売営業課 内山 洋輔 氏

セミナー詳細(1.4MB)

お申込締切:お申し込みは終了しました。