経営者必見!顧客情報管理の効率化 WEBセミナー 新しい顧客管理への第一歩!
〜シンプルかつ使いやすいCRMソリューション導入事例のご紹介〜

開催日2021年2月4日(木)
時間15:30~16:10(接続開始15:25)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社ラクス

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 エンタープライズプロモーション(担当 加藤・金澤)
[email] IT-solution-salespromotion-gr@njc.co.jp

お申込み

ご案内

テレワークやDXの推進を背景に情報管理のデジタル化」がフォーカスされています。
皆さまの仕事現場では、顧客情報や営業・受注案件の進捗情報をどう管理されていますでしょうか。
「CRM ソリューションを導入しているが、上手く活用できていない。」「今は Excel を使って管理している。」
という企業様も多くいらっしゃるのではないかと思います。豊富な機能を持つCRM ソリューションですが、豊富さゆえに使いこなせていないという課題があり、Excel は汎用的で便利な一方で、「業務が属人化し易く情報共有がうまくいかなくなる」「コピペのミスや関数を壊してしまい、いつの間にか機能しなくなってしまう」等々、業務の規模が大きくなると運用が難しくなり、多くの課題が生まれます。
今回のセミナーでは、シンプルかつ使いやすい CRM ソリューション導入事例をお話しいたします。

セミナー内容

講演 15:30~16:10

講師:株式会社ラクス BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部リーダー  石原 遼太 氏

  • CRMの重要性とExcel管理を脱却するメリットとは?
  • システムを用いた情報管理の事例ご紹介

セミナー詳細(1.6MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2021年2月2日(火)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。