電子帳簿保存法のポイント解説 WEBセミナー
〜押さえるポイント徹底的にお話しいたします〜

開催日2021年1月28日(木)
時間15:30~16:10(接続開始15:25)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社コンサルティングオフィス岩崎 

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合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 エンタープライズプロモーション(担当 加藤・金澤)
[email] IT-solution-salespromotion-gr@njc.co.jp

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ご案内

新型コロナウイルス感染症の影響で、企業ではテレワークや時差出勤などの勤務形態の導入がすすみました。また、これまでの仕事のやり方を見直し、IT 活用により、仕事の仕方やコミュニケーションの方法の改革を行う企業が増えています。
このような中、2020年10月、改正電子帳簿保存法が施行されました。
コロナ禍でキャッシュレス決済の普及、取引の電子化の促進、コスト削減意識の高まり等の中、帳簿の電子保存によるペーパレス化を検討してみてはいかがでしょうか。
本セミナーではペーパレス化を検討する方を対象に、電子帳簿保存法のポイントと留意すべき事項を解説します。

セミナー内容

講演 15:30~16:10

電子帳簿保存法のポイント解説

講師:株式会社コンサルティングオフィス岩崎 代表取締役 経営コンサルタント 岩崎 彰吾 氏
  (中小企業診断士・事業承継士・ITコーディネータ)

  • 令和2年度税制改正の内容
  • ペーパレス化を行う上で考えなければならないこと

セミナー詳細(1.5MB)

お申し込み

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お申込締切:2021年1月26日(火)

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