Withコロナで働く! 経営者が考えるコロナ禍での働き方とは?WEBセミナー
~請求書発行編~

開催日2021年2月9日(火)
時間15:30~16:10(接続開始15:25)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社ラクス

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 エンタープライズプロモーション(担当 加藤・金澤)
[email] IT-solution-salespromotion-gr@njc.co.jp

お申込み

ご案内

ペーパーレスやテレワークをご検討されている経営者様・ご担当者様必見!
請求書や納品書、支払明細といった帳票発行にまつわる業務においては、
「経理担当者が印刷し、封筒に入れ、発送する・・・」
「手作業での業務の為にコロナ禍でも出社せざるを得ない・・・」
上記のようなお悩みはございませんでしょうか?

セミナー内容

講演 15:30~16:10

コロナ禍でのテレワークの障壁となっている、「請求書発行業務」について、テレワークでの対応方法について、電子帳票発行システムを利用し、手作業を廃止したことで、経理担当者の生産性を20倍に向上させ、月に100万円以上のコスト削減を実現した、弊社でのテレワーク対応事例をご紹介いたします。

講師:株式会社ラクス BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部 パートナーセールス課 岩井 和司 氏

セミナー詳細(1.5MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2021年2月5日(金)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。