テレワーク時代の勤怠管理・働き方改革への対応
〜クラウドだからこそできるリアルタイムでの勤怠適正把握〜

勤怠管理クラウドサービス「勤革時きんかくじ」ご紹介 WEBセミナー

開催日2020年7月15日(水)
時間15:30~16:30(接続開始15:25)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

日本電気株式会社

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合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 エンタープライズプロモーション(担当 金澤)
[email] d-knzw@njc.co.jp

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ご案内

新型コロナウイルスの影響によりテレワーク、在宅勤務や時差出勤、フレックスなど多様な働き方への急速な変化に迫られる中、働き方改革により勤務時間 や有休の取得状況などリアルタイムでの「見える化」が求められています。
そのような時にでも、お手持ちのパソコンやスマートフォンとインターネット環境があれば利用可能なクラウド型勤怠管理だからこそできる柔軟でリアルタイムな勤怠状況の把握と分析の仕組みをご紹介いたします。

セミナー内容

講演 15:30~16:30

勤怠管理クラウドサービス「勤革時きんかくじ」ご紹介

講師:日本電気株式会社 パートナーソリューション事業部

働き方の状況応じてスマートデバイスなど多種の打刻方式に対応、働き方改革関連法もしっかり対応するクラウド型勤怠管理「勤革時きんかくじ」をデモンストレーションを交えながら解りやすくご紹介いたします。

セミナー詳細(1.6MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2020年7月13日(月)

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