シリーズ 当社のテレワーク
「当社ではこんな風に G Suite を使っています!」
【第3回】コロナ対策本部から社員へ情報周知と状況確認を行う

開催日2020年6月5日(金)
時間15:30~16:00(接続開始15:15)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 エンタープライズプロモーション(担当 金澤)
[email] d-knzw@njc.co.jp

お申込み

セミナー内容

WEBセミナー 15:30 ~ 16:00

【第3回】コロナ対策本部から社員へ情報周知と状況確認を行う

講師:日本事務器株式会社 チーフエバンジェリスト/ITコーディネータ 平山 宏

2020年4月7日政府の緊急事態宣言同日、当社はコロナ対策本部を社内設置しました。刻々と変化する状況の中、必要な情報を社員に周知したり、在宅勤務社員の状況把握などが必要になりました。
このように急な情報周知や情報収集に大きく役立っているのがG Suiteです。当社がどのように活用しているのかわかりやすくご紹介いたします。

セミナー詳細(1.8MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2020年6月3日(水)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。