「あれもこれもやりたい、でも日常業務で手一杯…」 そんな現場に!
RPA活用事例ご紹介セミナー

開催日2020年2月25日(火)
時間15:00~17:00(受付14:30~)
参加費無料
定員15名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 関西支社
住   所:大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル10F
アクセス:
  • JR線「大阪駅」より 徒歩15分
  • JR東西線「北新地駅」より 徒歩8分
  • 京阪中之島線「渡辺橋駅」より 徒歩8分
  • 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より 徒歩8分
  • 阪神線「梅田駅」より 徒歩15分
  • 阪急線「梅田駅」より 徒歩20分
主催

日本事務器株式会社

協賛

ユーザックシステム株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 関西支社 ITソリューション営業部(担当 熊木)
[IPTEL] 050-3000-1703
[FAX] 06-4796-8741
[email] kansai-itsol-gr@njc.co.jp

お申込み

ご案内

「働き方改革……してたらもっと人手が足りない!」
日々山積する経営課題。取り組もうにも、現場は日常業務に追われ余裕がない!
そんな悩みをお助けするツールのひとつである RPA(ロボットによる業務自動化)。しかし決して万能ではなく、期待通りの効果を出せない企業が八割といわれています。
鍵になるのは導入前の業務フロー整理。その利点を事例とともにお伝えします。

セミナー内容

第一部 15:00~16:00

「よくわからない」はなくしたい!活用事例で見るRPA虎の巻

講師:ユーザックシステム株式会社

「そもそもRPAって?」「何ができて何ができないの?」など、RPA導入の意義から具体的な活用事例までをわかりやすくご紹介します。

第二部 16:15~17:00

最初が肝心!業務フロー可視化のすすめ

講師:日本事務器株式会社

RPA導入でもっとも重要なのが現状業務フローの把握です。課題抽出のスペシャリストであるNJCコンサルタントが、業務可視化の大きなメリットについてご説明します。

セミナー詳細、FAXお申し込み用紙(2.1MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2020年2月21日(金)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。