健診センター運営を科学する!シリーズ in 京都
『来期のリピートに繋がる顧客満足度向上について』

開催日2020年2月14日(金)
時間13:00~16:30(受付13:00~)
参加費無料
定員30名
開催場所 会 場 名:キャンパスプラザ京都 2階 1号会議室
住   所:京都府京都市下京区西洞院通塩小路下る東塩小路町939
アクセス:京都市営地下鉄烏丸線、近鉄京都線、JR各線「京都駅」下車 徒歩5分
JR京都駅北側ビックカメラ前、京都中央郵便局西側
主催

日本事務器株式会社

協賛

株式会社ホスピタルネット
株式会社スリーゼット

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 京都営業所 ソリューション営業担当(担当 片山)
[IPTEL] 050-3000-1710
[FAX] 075-342-2207
[email] katayama@njc.co.jp

お申込み

セミナー内容

基調講演 13:30~15:00

健診センター運営を科学する!シリーズ
『来期のリピートに繋がる顧客満足度向上について』

講師:株式会社 HR シンフォニー 代表取締役社長 立石 隆 氏

健診センター改善における BSC 4つの視点の一つ、顧客にフォーカスした内容になります。
受診者満足度を高める最大のゴールは「来期も確実に自施設で受診してもらうこと」です。
そのゴールを達成するために健診センターはどういう取り組みを行うべきか。色々な模索の中で受診者アンケートを実施している施設も多いと思いますが、そのアクションは先述のゴールに向かうアクションになっていますか?
クライアント先で実践している内容などもふまえて情報提供をします。

第2部 15:10~15:40

『 IoT による働き方改革、誘導システムによる業務効率化と受診者満足度向上!』

講師:株式会社ホスピタルネット MS営業本部 次長 松下 智久 氏

株式会社ホスピタルネットでは iPad を活用した、健診自動受付、誘導システムを提供しております。
事前問診から当日受付、検査終了までのプロセスを IoT による自動化!スタッフの業務軽減、検査時の様々なインシデント防止、受診者満足度の向上を事例をもとに解説いたします。

展示 13:00~13:30 / 15:40~16:30

健診施設様向けシステム展示

総合健康管理システムCARNAS、保健指導システム、誘導支援システム含む 6 システムの展示。詳細につきましては、下記の「セミナー詳細、FAXお申込み用紙」よりご確認ください。
(セミナー開催中はご覧いただけません)

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(2.2MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2020年2月12日(水)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。