入出荷検品業務を改善したい!とお考えのお客様向け
入出荷検品”体験”セミナー in 大阪 〜事例から学ぶ倉庫業務改善のポイント〜

【満員御礼】

当セミナーは、ご好評につき定員に達しましたので、受付を終了しました。またの機会をお待ちしております。

開催日2019年10月10日(木)
時間13:30~16:25(受付13:15~)
参加費無料
定員6名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 関西支社
住   所:大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル10階
アクセス:
  • JR線「大阪駅」より 徒歩15分
  • JR東西線「北新地駅」より 徒歩8分
  • 京阪中之島線「渡辺橋駅」より 徒歩8分
  • 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より 徒歩8分
  • 阪神線「梅田駅」より 徒歩15分
  • 阪急線「梅田駅」より 徒歩20分
主催

日本事務器株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 関西支社 ITソリューション営業部 ITソリューション営業グループ(担当 香山)
[IPTEL] 050-3000-1703
[FAX] 06-4796-8741
[email] kayama.natsumi@njc.co.jp

ご案内

取引先からのニーズの多様化により多品種管理やトレーサビリティへの対応が求められています。
急速に変化する取引先のニーズに応えるためには、現場作業の効率化と高度化が倉庫業務改善の重要なテーマとなります。
本セミナーでは入出荷検品業務における改善のポイントを解説するとともに、実際の入出荷検品ソリューションを使用してこれらのポイントを体験していただきます。

セミナー内容

第一部 13:30~15:15

入出荷検品業務改善事例のご紹介

講師:日本事務器株式会社

入荷・出荷・棚卸それぞれの事例を元に倉庫業務改善のポイントを解説します。

第二部 15:25~16:25

実践!ハンディーターミナルを使った入出荷検品

講師:日本事務器株式会社

実際にハンディーターミナルを使った入出荷検品業務を体験していただきます。

セミナー詳細、FAXお申し込み用紙(2.2MB)

お申込締切:お申し込みは終了しました。