ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社
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    人事・総務・情報システム部門の方必見!新・労働基準法への実践対策セミナー
    抑えておきたい新ルールのポイントを徹底解説!

【ご好評につき追加開催決定】
人事・総務・情報システム部門の方必見!新・労働基準法への実践対策セミナー
抑えておきたい新ルールのポイントを徹底解説!

開催日2019年3月22日(金)
時間14:30~16:00(受付14:15~)
参加費無料
定員10名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 中部支社
住   所:愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19  住友生命名古屋ビル11F
アクセス:JR/地下鉄/名鉄/近鉄 名古屋駅より笹島交差点方面
  • ミヤコ地下街6番出口から 徒歩6分
  • サンロード5番出口から 徒歩7分
主催

日本事務器株式会社

共催

クロノス株式会社
エムオーテックス株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 中部支社 ITソリューション営業部(担当 尾崎)
[IPTEL]050-3000-1667
[FAX]052-586-1748
[email] ozaki.kouhei@njc.co.jp

お申込み

ご案内

働き方改革関連法の可決による労働基準法改正によって、2019年4月から日本企業が守らなければならないルールが大きく変わります。そんな中で、それらのルールがどのように私達の業務に関わってくるのか、そして各企業はどのようにそれらのルールを守るべきかを考える必要があります。
本セミナーでは、昨今出てきている新しいルールについて、
(1)そもそもどうようなルールなのか
(2)どのように私達の日常業務に関わってくるのか
(3)どのようにそれらのルールを守っていくのか

についてお話させて頂きます。

 

また、本日参加いただいているお客様にとって、より分かりやすく、よりイメージし易いかたちでお伝え出来るように ”寸劇” でお伝えします!

セミナー内容

第一部  14:30~14:45 

メーカ紹介/製品紹介

講師:株式会社クロノス
   エムオーテックス株式会社 

第二部  14:45~15:45 

労働基準法改正への対策 ~ どのように新しいルールを守るべきか ~

講師:日本事務器株式会社 

質疑応答 15:45~16:00 

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.72MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2019年3月20日(水)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

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