ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

勤怠管理から始める働き方改革 WEBセミナー
〜 労働時間の適正な把握のために 〜

開催日2019年1月29日(火)
時間15:30~16:30(接続開始15:15)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

日本電気株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 エンタープライズプロモーション(担当 金澤)
[IPTEL]050-3000-1733
[FAX]095-827-8227
[email] d-knzw@njc.co.jp

お申込み

ご案内

2018年6月末「働き方改革法」の成立をうけ、企業は具体的な取り組みを迫られています。労務管理においては「長時間労働の是正」の具体的な取り組みとともに、在宅勤務やテレワークなど、今後さらに多様化する働き方に即した対応も求められています。
本セミナーでは、パソコンはもとよりスマートフォンやタブレットによる顔認証など様々な場所や働き方に応じて出退勤打刻できることでリアルタイムな勤務管理を可能とします。
また「データ分析」にて残業時間の上限規制に関する月別残業時間や残時間などをリアルに把握することができるクラウド型の勤怠管理サービスをご紹介いたします。

セミナー内容

講演  15:30~16:30

勤怠管理クラウドサービス「勤革時(きんかくじ)」ご紹介

講師:日本電気株式会社 産業ソリューション事業部 

働き方改革関連法に対応した勤革時(きんかくじ)の機能、従業員様向け機能/管理者様向け機能を中心にご紹介いたします。

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.40MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2019年1月25日(金)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

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