ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

アパレル業様必見!今から始める業務効率化セミナー
~ 基幹システムからグループウェアまで ~

開催日2018年11月28日(水)
時間14:00~17:30(受付13:45~)
参加費無料
定員30名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 本社11F
住   所:東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビ6号館 11F
アクセス:
  • 地下鉄大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩3分
  • 地下鉄丸ノ内線・大江戸線 中野坂上駅 徒歩12分
  • 京王新線 初台駅 徒歩13分
主催

日本事務器株式会社

協賛

株式会社ディー・ティー・ピー
NJCネットコミュニケーションズ株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 首都圏支社 ITソリューション営業部(担当 木村)
[IPTEL]050-3000-1601
[FAX]03-3372-1531
[email] kimura.kodai@njc.co.jp

お申込み

ご案内

近年、アパレル業界では、人材確保と業務効率化が大きな課題となっております。アパレル業界をはじめとする接客業は、辛い・厳しいといったイメージがあり、なかなか人材を確保することが出来ず、業界全体の大きな課題となっております。
本セミナーでは、販売管理や人材育成等の効率化を図ることができるサービスや、その導入事例をご紹介いたします。この機会に是非ともご来場賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

セミナー内容

第一部  14:05~15:05

ファッション業界280社以上の実績から、販売管理・CRMを主としたソリューションのご紹介

講師:株式会社ディー・ティー・ピー  野澤 博史 氏 

ファッション業界280社以上で培ったノウハウにより、お客様の売上・利益拡大を目的とした業務最適化をご支援致します。

第二部  15:15~16:05

業務効率化達成のためには!?生産性向上グループウェアツール「G suite」 アパレル業様導入事例

講師:日本事務器株式会社  チーフエバンジェリスト/ITコーディネータ  平山 宏

生産性向上グループウェアツールである「G suite」をご利用しておりますアパレル業様の導入事例をご紹介致します。
どのように使えば業務の効率化を達成できるのかを本セミナーでお伝えをさせて頂きます。

第三部  16:15~16:50

人員確保と定着の問題に歯止めをかける!人材育成ツールのご紹介

講師:NJCネットコミュニケーションズ株式会社  塩田 次朗 氏

現在、アパレル業界では人員確保と定着が大きな問題となっております。従来の集合型の教育ではなく、各個人で業界や接客マナーなどを好きな場所、好きな時間で学習することができ、本来の業務に時間を当てることが可能となります。

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(2.1MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2018年11月26日(月)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

ページトップへ