ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

ご利用企業様の競争力向上・ビジネス変革を支援する
「CORE Plus Dia」発表記念セミナー in さいたま

開催日2018年8月7日(火)
時間14:00~16:30(受付13:30~)
参加費無料
定員15名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 関東信越支社
住   所:埼玉県さいたま市大宮区仲町3-13-1 住友生命大宮第二ビル7F
アクセス:・JR線/東武線/埼玉新都市交通(ニューシャトル) 「大宮駅」東口より徒歩7分
主催

日本事務器株式会社 

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 関東信越支社 ソリューション営業部 IT営業グループ(担当 櫻澤)
[IPTEL]050-3000-1630
[FAX]048-641-7949
[email] sakurazawa@njc.co.jp

お申込み

ご案内

日本事務器では、2018年7月より「お客様の競争力向上に寄与するIT」をコンセプトに、基幹業務サービス「CORE Plus Dia(コアプラスディア)」を提供開始いたしました。
「CORE Plus Dia」は、企業のデジタル変革を実現するための様々なサービス群「CORE Plus Cloud(コアプラスクラウド)」のSoR領域における中核サービスです。商習慣を考慮した利益の可視化・在庫管理徹底によるロス軽減、グローバル対応など、様々な課題に対応いたします。
この度、提供開始を記念し「発売記念セミナー」を全国各地にて開催することとなりました。ERPの市場動向とともに「CORE Plus Dia」をご紹介いたします。
この機会に、是非皆様のご参加をお待ちしております。

セミナー内容

第一部  14:00~14:50

ERP市場動向とNJCが提案する次世代の基幹システム ~「CORE Plus Dia 」 コンセプトのご紹介~

講師:日本事務器株式会社 事業推進本部

第二部  15:00~15:40

「CORE Plus Dia」で何を実現するのか

講師:日本事務器株式会社  チーフエバンジェリスト/ITソリューションコーディネータ  平山 宏 

質疑応答・デモンストレーション  15:50~16:30 

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.48MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2018年8月3日(金)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

ページトップへ