PPC用紙のお届け遅延に関するお知らせ
日頃は「あっとゆ~ま!」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在 用紙メーカーのシステム障害により、一部のコピー用紙において納品遅延が発生しております。
急ぎ復旧に向けた対応を進めておりますが、すでにご注文を頂戴いたしましたお客様におかれましては、順次のお届けについてご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
以 上
「あっとゆ〜ま!」インフォメーションセンター
TEL 0120-687-311
【電話受付時間】
月曜日〜金曜日 9:00〜12:00 13:00〜17:00 (土・日・祝祭日・当社休日を除く)
E-mail:atyouma@njc.co.jp
ログイン
※ログインID、パスワードをお忘れの方は以下のお問い合わせ先までご連絡ください。