ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

小売店/専門店向けソリューション

小売店・専門店の運営ノウハウを取り入れたリアルタイム本部/店舗システムを提供します。

資料請求・お問い合わせ

導入メリット

1. 業務の効率化とスピードアップ!

ITの活用により、ムダなくスピーディーな業務オペレーションを実現します。

2. 顧客満足の向上!

サービスやレスポンスが向上し、お客様の満足度が高まります。

3. 在庫管理の精度向上!

在庫情報の詳細な管理により、欠品による販売機会の損失を防ぎます。

4. 経営スピードの向上!

本部/店舗間のリアルタイムな情報共有化により、タイムリーな経営判断を可能にします。

概要

インターネットの常時接続により、本部/店舗間でリアルタイムな情報共有が可能になり、変化に応じたスピーディーな経営判断を支援します。さらに商品管理や顧客管理、予算管理、分析業務など、多様な機能を網羅しており、業務の効率化をトータルにサポートします。

特長

小売店業務をトータルにサポート

きめ細かな分類体系・安定したデータ通信により、広範囲な店舗展開、多種多品目を取り扱う小売店にも対応します。

リアルタイムな情報共有

インターネット常時接続により、本部では全店舗の販売実績を、店舗では他店在庫や顧客情報等をリアルタイムに把握可能。スピーディな意思決定や顧客サービスを実現します。

オリジナルワークフローの作成

担当者個別のセキュリティおよびワークフローを作成が可能です。

ポータルウィンドウ表示

ポータルウィンドウ表示により、社内連絡や情報交換が瞬時に可能です。

QuickLink機能の実現

QuickLink機能で伝票・分析等のページジャンプによるリアルオンタイム機能を実現し、各種情報画面に即時反映できます。

資料請求・お問い合わせ

ページトップへ