ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

外食産業向けソリューション

ローコストオペレーションの実現と差別化戦略の推進で、厳しい競争に勝ち抜く店舗運営をサポートします。

資料請求・お問い合わせ

導入メリット

1. 業務の効率化とスピードアップ!

ITの活用により、ムダなくスピーディーな業務オペレーションを実現します。

2. 顧客満足の向上!

サービスやレスポンスが向上し、お客様の満足度が高まります。

3. ローコストオペレーションの実現!

勤怠管理と経営管理の連動により、人件費のムダを削減します。

4. 経営スピードの向上!

経営情報の統括的な管理によって、タイムリーな経営判断を可能にします。

概要

メニュー作成から売上分析、勤怠管理、ポイントカードによる顧客管理まで、充実したアプリケーションで店舗/本部のオペレーションを効率化する、外食産業に特化したソリューションを提供します。勤怠管理との連動による人件費率、人時売上生産性の把握から、客数・客単価の前年対比、予算対比など、多様な経営分析を可能にし、ローコストオペレーションの実現による利益率の向上に加え、正確な経営分析による差別化戦略をサポートします。

特長

豊富なメニュー作成機能

全店統一メニュー、店舗別メニューなど、豊富なメニューを作成可能です。

多店舗運用に配慮

店舗間でのメニューコピーやメニュー更新日の設定など、多店舗運用に配慮した機能を採用。

店舗業務の効率化

POSキーやハンディキー盤面の割り振りを本部で設定することにより店舗業務を効率化します。

データ集計のスピードアップ

店舗、本部間自動集配信機能により、店舗売上データをスピーディーに集計可能です。

豊富な売上分析

前日の店舗別売上速報、商品別ABC分析、時間帯別売上集計等、豊富な売上分析資料により店舗運営を支援。

資料請求・お問い合わせ

ページトップへ