ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

入出荷検品管理システム
「CORE Plus NEO 入出荷検品」

「CORE Plus NEO 入出荷検品」は、販売管理などの上位システムからの指示データをもとに正確な処理をサポートします。
ロット管理など得意先に求められる物流品質の向上を上位システムの改修を行うことなく短期間に実現します。

資料請求・お問い合わせ

導入メリット

1. 煩雑な業務をサポート!

ロット管理や得意先別賞味期限管理など、モノを扱う現場で近年求められる機能を網羅し、上位システムに依存せずにサービスレベルの向上が図れます。

2. 様々な倉庫形態に対応!

従来の在庫型倉庫だけでなく、通過型倉庫にも対応しています。在庫回転率を向上させキャッシュ・フローに良い影響を与えることが可能です。

3. バーコード(バーシンボル)無しのアイテムがあっても大丈夫!

バーコード(バーシンボル)が無いためにハンディターミナルを使った業務処理ができないと諦めていた企業にも、特許出願中の独自機能が解決します。

4. 倉庫現場の人材を流動化!

商品知識のある正社員を配置せずに、「CORE Plus NEO 入出荷検品」を使用することで、非正規社員でも同じ作業品質を実現します。

5. 特定のハンディターミナルからの解放!

無線でフルブラウザ搭載のハンディターミナルであれば多くの機種で動作します。ハンディターミナルの供給停止が大きな影響を与えることはありません。

概要

ロット管理、賞味期限管理の厳格化、燃料費・消耗品費の高騰、人材の安定確保など、物流現場には様々な課題が突きつけられています。
「CORE Plus NEO 入出荷検品」は外部からの要求のみならず、パートやアルバイトによる作業でも品質向上という社内課題に対しても庫内で想定されうる業務機能を盛り込んだパッケージ機能が短期間にサポートします!


【機能概要】

資料請求・お問い合わせ

ページトップへ