ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

《東京》「NJC Solution Conference 2004 in Tokyo」開催報告!

2004年07月07日

 7月6日(火)・7日(水)、首都圏地区のお客様を対象に『NJC Solution Conference 2004 in Tokyo』 を 新宿京王プラザホテルにて開催しました。
“群を抜け出す、「勝ち」のビジネス方程式!”をメインコンセプトに掲げ、医療福祉・公共・SI・セキュリティ &IP電話等、業種毎にNJC及び47社のNJCパートナーを集結した75のセミナーと79の展示でご紹介しました。


 初日の6日は、ユーザーフォーラムの部で、弊社代表取締役社長 大塚孝一「進化し続けるNJC お客様に支えられて 80年」と、評論家でジャーナリストの田原総一朗氏による「日本企業の将来」との基調講演が行われ、いずれも大会場が満席となる大盛況でした。


 また、ユーザーフォーラム後半の懇親会でも、多くのお客様にご参加をいただきました。
日頃のご愛顧に少しでもお応えする場となれば幸いです。


 二日目は、業種別(医療福祉・公共・SI・セキュリティ&IT)の基調講演が行われました。中でも、日本学術会議 会長 黒川 清氏による「日本の課題」や東京大学名誉教授 JACT理事長 渥美 和彦氏「医療機器産業革命」では大勢のお客様に熱心にご聴講いただきました。


 二日間を通じて、目標を上回る2,768名のお客様にお越しいただきました。
お暑い中ご来場いただいた方々には、誠に有難うございました。


 この場を通じ、弊社のソリューションを一同にご紹介し、「勝ち」のビジネスにつながるヒントをご提供できたのでは ないかと思います。今後もお客様が競争に勝ち抜き、利益を生みだすためのソリューション提案をしてまいります。


 尚、来週13日(火)・14日(水)には、関西地区のお客様を主に対象とした『NJC Solution Conference 2004 in Osaka』 をホテル日航大阪にて開催します。



[ この件に関するお問い合わせ ]

日本事務器株式会社
経営企画部 広報担当
(e-mail:staff@njc.co.jp)
[IP-TEL]050-3000-1501

ページトップへ