ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

本当に効果の出る 「業務プロセス改善」セミナー

開催日2018年7月18日(水)
時間14:00~16:10(開場 13:45~)
参加費無料
定員20名
開催場所 会 場 名:浜松労政会館 第4会議室
住   所:静岡県浜松市中区東伊場2-7-1(浜松商工会議所会館7階)
アクセス:
  • ■電車・バスの場合
  • ・JR「浜松駅」北口からバス5番のりばで10分
  • ■お車の場合
  • ・浜松I.Cより約10km(約25分)
    ・浜松西I.Cより約11km(約30分)
    ・浜松駅より約1.7km(約5分)
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社ラクス

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 中部支社 静岡支店 ソリューション営業グループ(担当 小田、小川)
[IPTEL]050-3000-1670
[FAX]054-255-8136
[email] ogawa_k@njc.co.jp

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ご案内

『働き方改革』に注目が集まるなか、企業単位での取組みはもちろん、部門単位でも生産性向上のための改革が必要とされています。
本セミナーでは、「経理業務」と「問い合わせ対応業務」について、業務スピード向上のためのIT活用や他社事例をご紹介いたします。

セミナー内容

第一部  14:00~15:00

経理部門の働き方改革!~経費精算業務にITを活用~

講師:株式会社ラクス

政府が働き方改革実現推進室を開室するなど、昨今、企業に勤める人々の働き方に注目が集まっています。中でも長時間労働について課題を感じる企業は、少なくありません。
本講演では、経理部門に焦点をあて、経理業務を効率化することによって、経理部門や、ひいては会社全体の働き方を変える具体的な解決策をご提案します。

第二部  15:10~16:10

人材難を乗り越える!お問合せ対応の仕組み化

講師:株式会社ラクス

企業にとってリソース確保は非常に深刻な問題です。「スタッフが採用できない。」「スタッフの教育が上手くいかない。」などのお声をよくお聞きします。
本講演ではスタッフが対応する問い合わせメールに着目し、事例などから人材難を乗り越える秘訣をご紹介致します。

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.41MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2018年7月17日(火)

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イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

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