ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

結局働き方改革って何をすればいいの?
ゼロから知る ICT 活用で実現できる働き方改革セミナー

開催日2018年6月26日(火)
時間14:30~16:00(受付 14:00~)
参加費無料
定員10名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 中部支社
住   所:愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル 11F
アクセス:
  • JR/地下鉄/名鉄/近鉄 名古屋駅より笹島交差点方面
  •  ・ミヤコ地下街6番出口から 徒歩6分
     ・サンロード5番出口から 徒歩7分
主催

日本事務器株式会社 

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 中部支社 ニューソリューション営業部(担当 長谷川)
[IPTEL]050-3000-1667
[FAX]052-586-1748
[email] hasegawa.sho@njc.co.jp

お申込み

ご案内

今や「働き方改革」は、重要な経営課題として広く認識されています。企業は生き残りをかけ、ビジネス付加価値の向上や業務生産性向上、あるいは社員の満足度向上など様々な取り組みを行っています。
当社は「IT活用促進「働く場所改革」「チェンジマネジメント」の3点に着眼した働き方改革に取り組んでいます。
当社が実践する「新しい働き方の一日」をご紹介し、これから「働き方改革」に取り組むお客様に改革のヒントをお持ち帰りいただくために本セミナーを開催いたします。

セミナー内容

第一部  14:30~15:20

クラウドを使って働き方を変える!無駄をなくす自社実践内容のご紹介

講師:日本事務器株式会社  チーフエバンジェリスト/ITコーディネータ  平山 宏

第二部  15:30~16:00

「いつでもどこでも仕事ができる」Ezherness DaaS Plus のご紹介

講師:日本事務器株式会社 中部支社 ニューソリューション営業部

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.68MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2018年6月25日(月)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

ページトップへ