ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

「働き方改革関連法案」のポイントと求められる実務対応セミナー in 浜松

開催日2018年5月17日(木)
時間13:30~16:30(受付13:15~)
参加費無料
定員20名
開催場所 会 場 名:浜松労政会館 第4会議室
住   所:静岡県浜松市中区東伊場2-7-1(浜松商工会議所会館 7階)
アクセス:
  • 公共交通機関の場合
  • ・JR浜松駅北口からバス5番のりばで10分
  • お車の場合
  • ・浜松ICより約10km(約25分)
    ・浜松西ICより約11km(約30分)
    ・浜松駅より約1.7km(約5分)
主催

日本事務器株式会社

協賛

株式会社オービックビジネスコンサルタント
NJCネットコミュニケーションズ株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 中部支社 静岡支店 ソリューション営業グループ(担当 久保、小川)
[IPTEL]050-3000-1670
[FAX]054-255-8136
[email] ogawa_k@njc.co.jp

お申込み

ご案内

政府が進めている『働き方改革』関連法案がいよいよ本格的に推進されつつあります。企業には長時間労働の是正や、多様なワークスタイルのための環境整備が求められていますが、業務を見直し生産性を向上させるチャンスでもあります。
本セミナーでは、今後の法改正のポイントやそれに伴う実務対応だけでなく、生産性を高めるための職場作りやICT活用手法をご紹介いたします。

セミナー内容

第一部  13:30~15:00

今後法改正が予定される「働き方改革関連法案」のポイントと求められる実務対応
~働き方改革で求められる 生産性の高い職場の作り方~

講師:社会保険労務士法人村松事務所  代表社員  村松 貴通 氏

・最新『働き方改革関連法案』を一挙にご紹介いたします。
・いつまでにどのような対応すべきかのポイントをご紹介いたします。
・生産性の高い職場の勘所をご紹介いたします。

第二部  15:10~15:50

制度改正で今後益々業務量が増加する総務部門!
業務効率を飛躍的にアップさせるシステムを活用した手法をご紹介

講師:株式会社オービックビジネスコンサルタント 

総務部門の仕事は日々の業務だけでなく制度改正対応など年々新たな負担が積み重なっていき、業務量は増加の一途をたどると予想されます。
本講演では、システムを活用することで業務を飛躍的に効率化し、日々の業務をもっと楽に時間短縮できる方法について、ご好評の内容を中心にご紹介いたします。

第三部  16:00~16:30

働き方に合わせた社員教育を!いつでもどこでも学べるeラーニングのご紹介

講師:NJCネットコミュニケーションズ株式会社 

テレワークや短時間勤務など働き方改革で多様な働き方ができるようになる一方、「集合研修を開く時間がない」といった教育への課題が出てきています。そこで本講演では集合研修の代わり、研修後の復習として短期間でご利用可能なクラウド型eラーニングサービスを同社事例とあわせてご紹介いたします。
当日スマートフォンもしくはタブレットをお持ち頂いたお客様には実際にeラーニングのコンテンツのご体験も可能です。

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(2.19MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2018年5月16日(水)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

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