ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

外食産業、小売業様向け! 労務管理対策セミナー【中止】

本セミナーは都合により中止とさせていただきます。既にお申し込みいただいたお客様、および参加を検討されていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

開催日2018年2月23日(金)
時間14:30~17:00(受付開始 14:00)
参加費無料
定員15名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 本社11階
住   所:東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル6号館
アクセス:
  • 地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩3分
  • 地下鉄丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」徒歩12分
  • 京王新線「初台駅」徒歩13分
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社オービックビジネスコンサルタント
NJCネットコミュニケーションズ株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 首都圏支社 ITソリューション営業部(担当 五十部、齋藤)
[IPTEL]050-3000-1601
[FAX]03-3372-1531
[email] isobe.mayu@njc.co.jp

ご案内

昨今、外食産業業界、小売業業界では慢性的な人材不足が大きな問題となっております。
人材不足についてお悩みのお客さま向けに、労務管理対策セミナーを開催致します。
本部での手続き業務改善、そして現場責任者の従業員教育の効率化にクローズアップし、人材不足への改善策を解説致します。

セミナー内容

第一部  14:30~15:20

労務手続きの業務改善! 「労務管理サービス」活用による紙からの脱却

講師:株式会社オービックビジネスコンサルタント  石黒 邦明 氏

入社・退職や、氏名・住所変更に伴う社会保険手続きでは、紙の書類を回収・作成・届出するだけでなく、ミスや抜け漏れに対する不安からチェックを重ねるため、非常に時間がかかっているのが実態です。本セミナーでは、「労務管理サービス」を使った労務手続きの効率化を徹底解説いたします!

第二部  15:30~16:20

現場のサービス向上!社員のスキル向上!への人材育成のコツとは
~ 人材不足を補うためのeラーニング活用のススメ ~

講師:NJCネットコミュニケーションズ株式会社  富成 耀子 氏

現場責任者の業務負荷軽減とサービス向上のために「社員の人材育成」は必要不可欠です。
現場が抱える従業員教育の課題を効率的に解決する、クラウド型eラーニングサービス「recipe.learning」で、今まで以上に柔軟な教育環境を整えて、現場の人材育成をサポート致します。

質疑応答  16:20~17:00

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(638KB)

お申し込み

お申込締切:お申し込みは終了しました。

ページトップへ