ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

販売・購買業務にも“働き方改革”を!【請求業務編】

開催日2017年12月15日(金)
時間14:30~16:30 (受付開始 14:10)
参加費無料
定員18名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 中部支社
住   所:愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル11F
アクセス:
  • JR/地下鉄/名鉄/近鉄 名古屋駅より笹島交差点方面
  • ・ミヤコ地下街6番出口から徒歩6分
    ・サンロード5番出口から徒歩7分
主催

日本事務器株式会社

協賛

株式会社ラクス
株式会社オービックビジネスコンサルタント

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 中部支社 ITソリューション営業部(担当 後藤・岩間)
[IPTEL]050-3000-1667
[FAX]052-586-1748
[email] iwama_a@njc.co.jp

お申込み

ご案内

政府が掲げる一億総活躍プランの最大のチャレンジとして注目される『働き方改革』。企業単位での取組みはもちろん、部門単位でも生産性向上のための改革が必要とされています。
仕事を見直し、ITを活用することでスピードをあげ労働生産性向上を目指し、効率よく改善する方法をご紹介いたします。

セミナー内容

第一部  14:30~15:30

請求業務のIT化とは? ~時間とコスト両方の削減を一気に実現するWEB化という選択~

講師:株式会社ラクス 

印刷、封入などの細かい作業も多く、枚数が増えるほど手間のかかる請求書の発行業務。
これらをIT化することで、請求書発行の手間を大幅に削減し、更に郵送費や間接費などのコストも削減することができます。
本セミナーでは、WEB請求発行システムを活用した請求書WEB化の事例を基に具体的な導入効果や、商奉行と同社の帳票発行サービス『楽楽明細』の連携イメージなどをご紹介いたします。

第二部  15:40~16:20

販売・購買部門が確実に実現できる! ~働き方改革取り組みモデルのご紹介~

講師:株式会社オービックビジネスコンサルタント 

販売・購買部門が働き方改革を実現するためには、各部門の役割と特性に合わせて取り組む対象を決めることが不可欠です。OBC流働き方改革なら、4つの着眼点から貴社に合った取り組み単位が分かり、取り組みモデルを選択するだけで、確実に業務時間を削減できます。
本セミナーでは、4つの着眼点から導いた取り組みモデルのデモンストレーションを通じて時間削減効果を実感いただき、貴社がすぐに取り組める手法が見つけることができます。

質疑応答  16:20~16:30

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(2.44MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2017年12月14日(木)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

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