ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

~ 適正な利益把握・生産性向上に向けた課題を解決!~
配合型生産管理の導入事例ご紹介セミナー

開催日2017年12月6日(水)
時間15:00~17:00 (受付開始 14:30)
参加費無料
定員20名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 関西支社 
住   所:大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル10F
アクセス:
  • JR東西線「北新地駅」 徒歩8分
  • 京阪中之島線「渡辺橋駅」 徒歩8分
  • 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」 徒歩8分
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社OSK

協賛

日本電気株式会社
株式会社アート・システム
株式会社アシスト

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 関西支社 ITソリューション営業部(担当 橋本・今井)
[IPTEL]050-3000-1703
[FAX]06-4796-8741
[email] hasimoto_y@njc.co.jp

imai.shouya@njc.co.jp

お申込み

ご案内

配合・レシピをシステム管理できていない、苦労しているお客様に必見のセミナーです。
本セミナーは化学製品製造業様向けに、業界が抱える課題である『在庫・原価』の管理方法のヒントを導入事例と合わせてご紹介いたします。

セミナー内容

第一部  15:00~15:50

配合を伴う製造業様には共通の困りごとがあります!解決するヒントをご紹介いたします!

講師:株式会社アート・システム

配合・レシピの配合表をもとに生産指示、適正在庫による原材料の発注指示を簡単に行う方法をご紹介いたします。また、同業種がシステム導入で何が変わったのか、導入事例と合わせてご紹介いたします。

第二部  16:00~16:40

生産管理にプラスワン!BI活用で新たな気づきを!!

講師:株式会社アシスト

「Blendjin」の標準配合(レシピ)に対する実投入数の把握により、原材料毎の歩留を把握など、生産管理に蓄積された管理データの更なる活用に向けて、データ分析ツール「Qlik Sense」をご紹介します。データを取込むだけで即座に可視化。データの隠れた関係性を明らかにする特許取得の連想技術を、ぜひご覧ください。

質疑応答  16:40~17:00

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(975KB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2017年12月5日(火)

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イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

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