ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

精神科病院 経営戦略セミナー
*札幌・釧路2拠点同時開催 (釧路会場はライブ配信となります)

開催日2017年11月22日(水)
時間14:00~16:30 (受付開始 13:30)
参加費無料
定員【北海道支社】10名
【釧路営業所】5名
開催場所 会 場 名:日本事務器株式会社 北海道支社/ 釧路営業所
住   所:
【北海道支社】 北海道札幌市中央区北5条西6丁目2-2 札幌センタービル11F
【釧路営業所】 北海道釧路市錦町5-3 三ツ輪ビル
アクセス:
  • 北海道支社
  • ・JR「札幌駅」西通り北口出口から 徒歩5分
    ・地下鉄「さっぽろ駅」2番出口から 徒歩6分
    ・地下鉄「さっぽろ駅」1番出口から 徒歩5分
  • 釧路営業所
  • ・JR「釧路駅」より 徒歩8分
主催

日本事務器株式会社

協賛

日本電気株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 北海道支社 ソリューション営業部 医療・公共ソリューション営業グループ(担当 峯岸)
[IPTEL]050-3000-1570
[FAX]011-221-9005
[email] minegishi.yuki@njc.co.jp

お申込み

ご案内

医療改革が進む中で、精神科病院様におかれましても大変革の時代を迎えていらっしゃることではないでしょうか。
当セミナーでは、病院様の経営指針となる情報提供の場のひとつとして本企画をさせて頂きました。
どうぞこの機会に、明日の精神科病院様の経営をお考えになっていらっしゃる皆様からのご参加をお待ち申し上げております。

セミナー内容

第一部  14:00~15:00

精神科病院における経営戦略と情報戦略

講師: 医業経営コンサルタント  増江 保憲 氏

・今後の行政政策や方針は
・行政施策以外の外部環境要因は
・精神科病院における情報化計画の策定
・情報化における留意点

第二部  15:10~16:10

精神科電子カルテシステム「Live」のご紹介

講師:株式会社ライブワークス 

精神科病院様向けの電子カルテ、オーダリングシステムのご紹介です。
・精神科におけるチーム医療の支援
・精神科特有の各種届出文書の作成支援
・システムに不慣れな職員にもやさしい操作性など
精神科病院での業務に特化した精神科病院向け電子カルテシステムを、病院様のご利用イメージにあわせた実機を用いたデモ形式でご説明いたします。

質疑応答  16:10~16:30

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.74MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2017年11月21日(火)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

ページトップへ