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    社長から始める働き方改革の実践ポイント
    ~テクノロジーとモバイルの徹底活用による新たなコミュニケーションスタイル~

食品製造 ・卸売業向け 働き方改革は経営改革!
社長から始める働き方改革の実践ポイント
~テクノロジーとモバイルの徹底活用による新たなコミュニケーションスタイル~

開催日2017年9月29日(金)
時間15:30~16:30 (接続開始 15:15~)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社セールスフォース・ドットコム

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業本部 営業統括部 ITソリューション販売推進部(担当 金澤)
[IPTEL]050-3000-1733
[FAX]095-827-8227
[email] d-knzw@njc.co.jp

お申込み

ご案内

働き方改革は社長がリーダシップを発揮して進めるべき経営改革です。
いかに「働きやすく」かつ「働きがい」のある環境を従業員に提供し、従業員のエンゲージメントを高めていくことが、他社との差別化に繋がると拝察致します。
「働きやすく」かつ「働きがい」のある環境を実現するためには、まずコミュニケーションスタイルの変革が不可欠です。なぜなら”オフィスで仕事をする”ことが前提の従来のコミュニケーションスタイルのままでは、多種多様な働き方を実現することができないからです。
これから企業が変わっていくためには、いつでも・どこでも最新の情報を共有できる環境づくりが必要です。そこで本セミナーでは、働き方改革の第一歩としてテクノロジーとモバイルを徹底活用した新たなコミュニケーションスタイルを提案いたします。
本セミナーを機に、社内のコミュニケーションスタイル変革を進めませんか?

セミナー内容

講演  15:30~16:30 (接続開始 15:15)

「情報伝達コスト」削減が実現する大幅な生産性向上 ~テクノロジーが提供する新たな働き方~

講師:株式会社セールスフォース・ドットコム

本セミナーではまず、従来の情報伝達の方法とそれによって発生しているコストについて明らかにし、情報伝達コスト削減の必要性をご説明いたします。
そして新たなコミュニケーションスタイルとして、食品業を中心にSalesforce Chatter などを活用した情報伝達コスト削減と組織の活性化を実現した成功事例をご紹介いたします。また、NJCが実践しているSalesforceの活用方法もご紹介いたします。

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.53MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2017年9月27日(水)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

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