ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

機械部品製造業向けWebセミナー もう誤出荷に悩まない!
倉庫における入出荷検品業務改善のポイント

開催日2017年9月20日(水)
時間15:30~16:30 (接続開始 15:15~)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 ITソリューション販売推進部(担当 金澤)
[IPTEL]050-3000-1733
[FAX]095-827-8227
[email] d-knzw@njc.co.jp

お申込み

ご案内

誰でも簡単に出荷作業ができる仕組みをつくりませんか?
倉庫業務担当の人がお休みの日は業務が滞ってしまって困っているというお客様も多いのではないでしょうか。
業務の属人化は一人の人への負担が大きくなる上、その方がいなくなってしまった場合の打撃が大きくなってしまいます。
そうならないためにも、誰でも簡単に出荷作業ができる仕組みを整えておくことが必要です。
そこで本セミナーでは、バーコードを活用した倉庫業務改善のポイントをご紹介いたします。

セミナー内容

講演  15:30~16:30

もう誤出荷に悩まない!倉庫における入出荷検品業務改善のポイント

講師:日本事務器株式会社 営業統括部 ITソリューション販売推進部

本セミナーでは、機械部品製造業の事例を参考に、「誤出荷防止」「リアルタイムな在庫把握」「作業の誰でも化」といったキーワードを元に、倉庫現場改善のためのポイントをご紹介します。
またセミナー後半では、倉庫現場改善のために今回の事例で採用された弊社ソリューション「CORE Plus NEO入出荷検品」もご紹介します。

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.55MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2017年9月15日(金)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

ページトップへ