ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

自席からWeb経由でご参加ください
通販事業者様向けカスタマーエンゲージメント向上セミナー

開催日2017年8月23日(水)
2017年9月13日(水)
時間14:30~15:30 (接続開始 14:25)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 ITソリューション販売推進部(担当 金澤)
[IPTEL]050-3000-1733
[FAX]095-827-8227
[email] d-knzw@njc.co.jp

お申込み

ご案内

通販事業を伸ばしていく上で必要不可欠なカスタマーエンゲージメント(顧客との関係性)向上。通販事業者としてのこれまでの顧客対応以外にどの様な意識を持って業務と向き合うのか、今後の伸びる通販事業者の業務のあり方とは…
長年多くの通販事業者をJADMAを通して見つめてきた柿尾正之氏が解説します。

セミナー内容

講演  14:30~15:30

事業拡大を目指す通販事業者の目のつけどころ

講師:合同会社 柿尾正之事務所  柿尾 正之 氏

従来の通販フルフィルメントの提供では他社差別化が図れないどころか、遅れを取る時代になってくることが予想されます。これからの顧客とのチャネルを超えた応対スタンスはどの様になっていくのかこれからの通販未来予想図を紹介します。


【講師プロフィール】
マーケティング会社にて小売業・外食産業等のリサーチ・コンサルティング業務に従事。1986年4月、公益社団法人日本通信販売協会(所管:経済産業省)に入局。おもに調査、研修業務を担当。主任研究員、主幹研究員を経て、理事・主幹研究員。2016年6月、退任。現在、企業顧問、社外取締役。関西大学大学院商学研究科、東京国際大学商学部講師(非常勤)。日本ダイレクトマーケティング学会理事。著書に「通販~不況知らずの業界研究~」(共著:新潮社)等多数

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.96MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:
[8月23日(水)開催] 2017年8月21日(月)
[9月13日(水)開催] 2017年9月11日(月)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

ページトップへ