ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

製造業様向けクラウドソリューション展示会

開催日2017年9月15日(金)
時間【展示会】11:00~17:00 (受付開始 11:00~)
【セミナー】13:30~16:10(受付開始 13:15~)
参加費無料
定員各セミナー30名
開催場所 会 場 名:ウインクあいち 1004会議室(セミナー)/1006会議室(展示)
住   所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38
アクセス:
  • JR・地下鉄・名鉄・近鉄 名古屋駅より
  • ・JR名古屋駅桜通口から ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
    ・ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分
主催

日本事務器株式会社

協賛

日本電気株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 中部支社 ITソリューション営業部(担当 武井、尾崎)
[IPTEL]050-3000-1667
[FAX]052-586-1748
[email] stakei@njc.co.jp

お申込み

ご案内

この度、クラウドをテーマに『製造業様向けクラウドソリューション展示会』を開催させていただきます。昨今、自社内でサーバ管理を行なうオンプレミス型のシステム運用から、保守や管理、サービス提供をアウトソーシングするクラウド化の時代が製造業にも到来しております。
本展示会では、システム担当者の負担軽減やBCP対策、セキュリティ強化につながる製造業様向けクラウドソリューションを展示させていただきます。また、『在庫管理』や『倉庫業務』というキーワードで製造業様向けセミナーも合わせて開催させていただきます。
お客様のビジネスに役に立つ情報を取り揃えさせていただきましたので、ご多忙の折誠に恐縮ではございますが、是非ご来場賜りたくご案内申し上げます。

セミナー内容

【セミナー A-1】 定員30名 (1004会議室)  13:30~14:10

製造業における在庫管理とは? 在庫管理精度を向上するための改善事例と解決策のご紹介

講師:株式会社エクス 

『目の前にある在庫を使っても良いのかどうかが分からない!』
この様な話をよく耳にします。
このような状態では「納期回答も迅速にできない!」「いくつ発注すれば良いか分からない!」という事態を招いてしまい、挙句の果てには欠品をしない為に過剰に在庫を持つという結果に陥ってしまいます。
本セッションでは、製造業における在庫管理精度向上のポイントと、在庫管理に関しての課題をお持ちであったお客様の改善事例と電脳工場のデモを使用した解決策をご紹介いたします。

【セミナー A-2】 定員30名 (1004会議室)  14:30~15:10

物流効率改善セミナー「倉庫業務の見える化と分析を行い、カイゼンしませんか?」

講師:株式会社日通総合研究所 

クラウドとスマートフォンで倉庫の作業をまるごと可視化 ~庫内作業分析ツールの決定版『ろじたん』のご紹介~

【セミナー A-3】 定員30名 (1004会議室)  15:30~16:10

もう誤出荷に悩まない!事例から見る入出荷検品業務改善のポイント

講師:日本事務器株式会社 

誤出荷が起きない倉庫をつくりませんか?
誤出荷が起きるとその対応に時間を取られ、通常の入出荷業務の遅れにもつながります。誤出荷が起きない倉庫をつくるためには、システムを利用して、在庫・倉庫知識の要らない、誰でも作業可能な入出荷検品業務を実現することが必要です。
そこで本セミナーでは、CORE Plus NEO入出荷検品を活用して入出荷検品業務の改善に成功した事例をご紹介いたします。

【展示コーナー】 (1006会議室) 11:00~17:00

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.39MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2017年9月14日(木)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

ページトップへ