ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

徹底解説!物流現場の改善ポイントを知る
入出荷検品”体験”セミナー in 岡谷

開催日2017年5月24日(水)
時間13:30~16:50 (受付 13:15~)
参加費無料
定員20名
開催場所 会 場 名:カノラホール 3F 第1会議室
住   所:長野県岡谷市幸町8番1号
アクセス:
  • JR線 岡谷駅 徒歩15分
※駐車場完備
主催

日本事務器株式会社

協賛

日本電気株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 松本営業所 ソリューション営業担当(担当 高橋)
[IPTEL]050-3000-1573
[FAX]0263-35-4996
[email] honest_man@njc.co.jp

お申込み

ご案内

このたび、「入出荷検品体験セミナー」開催のご案内をさせていただきます。
賞味期限やロット番号のチェック、トレーサビリティーなど、物流現場では日々大変なご苦労をされているケースがございます。
本セミナーでは、入荷・出荷・棚卸作業を体験していただきながら、弊社物流コンサルタントが物流現場の改善ポイントを成功事例を交え徹底解説いたします。

セミナー内容

第一部  13:30~14:40

改めて考える検品作業の必要性

講師:日本事務器株式会社

・まずは体験!入出荷検品作業はこんなに大変!
・作業ミスや負荷がかかるポイントと現場の苦労
・改善の方向性と期待効果

第二部  14:50~16:00

シーン別 物流現場における改善事例のご紹介

講師:日本事務器株式会社

・入荷における改善事例
・出荷における改善事例
・棚卸における改善事例

第三部  16:10~16:40

事例企業が採用した入出荷検品ソリューション

講師:日本事務器株式会社

・上位システムを問わないシステム連携
・メーカーや機種を問わないハンディターミナルの選定など

セミナー詳細、FAXお申込み用紙(1.24MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2017年5月23日(火)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

ページトップへ